06.27 宮城康助

最近は一段とがむしゃらに仕事に打ち込んでいます☆
めまぐるしい毎日ではありますが、
これ以上無い充実感です!

そんな僕が背中を追いかけている男、
宮城エリアマネージャーと初めて休みを合わせ、
男2人スイーツに、スパに、ビュッフェに、
遊び倒してきました☆

DSC_2666.jpg

とにかく色んな話をしました。
やはりこの方さすがです、関西エリアをまとめあげている器のデカさは、
計り知れませんでした!

凄まじい速度で突き進んでいる男との一日は、
光のようにあっという間に過ぎ去り、
8月に再会を誓い家路につきました。

よし、7月も頑張るぞー!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック