スポンサーサイト


04.09 カリカチュア×デザイン

今回は、自己紹介もかねて、
私の過去にデザインしたものを、
紹介させていただきます。

バスケットのデザインに、
関わっていたこともあり、
Tシャツデザインの中から数点掲載します。

DSC_0506.jpg
DSC_0507.jpg


DSC_0508.jpg

イニシャルが「DT」なので、
それにかけて必ず「DREAM TIME」の
言葉を入れていました。

デザインは好きです。
しかし、その作業はパソコンとの向き合い、
実際のお客様の反応は分かりません。

私がカリカチュアの道を選んだ理由は、
たくさんありますが、
一つあげるとしたら現場が人対人だから。
喜ぶ瞬間を目の当たりに出来ます。

カリカチュア×デザイン。
近い将来、
この融合を果たし、
作品をさらなる高みに持っていくことが、
今の私の使命だと思っております。

こんな時代だからこそ、
多くの人々に笑いが溢れるように、
そのきっかけになりたいです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お豆 : 2011/04/11 (月) 01:33:25

デザインやってた時の大さんも輝いてたけど、
いまカリカチュアやってる大さんもめちゃくちゃ輝いてます!!!

この前は短時間しか話せなかったけどおれも落ち着いて
大さんも色々な環境に慣れたら語りあかしましょう!!

今後も応援してます(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


