

06.13 ラスト山の手

2012年4月渋谷店の店長となり、
7月山の手エリア(渋谷下北沢店)のエリアマネージャーとなりました。
カリカチュアギフト店として、
プレゼントとしてのカリカチュアの価値を高めていくことに全力で取り組んだ1年2ヶ月間、
男性のみのメンバーは毎日が部活のようで、
とても充実日々を過ごすことが出来ました。

そして、2013年6月14日より浅草エリアマネージャー兼、
新しく立ち上がるマーケーティング部の部長に就任致します。
また1人でも多くの方々の笑顔に携わっていくため、日々取り組ませて頂きます。
当面は浅草本店、雷門店にブースインしていますので、
是非是非皆様のお越しをお待ちしております!!

DSC_2633.jpg
最後は渋谷店店長イッチーに魂を受け継ぎました!!
山の手エリアも今後ともよろしくお願い致します!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


