06.03 プロコース第21期

ついに2ヶ月間のプロ養成コースも最終日を迎えました!
この日は全18人の生徒さんによる最終競技会です。
皆それぞれの思いを胸に、
2ヶ月間の集大成を自分の絵で表現していきます!!

競技会は皆一様に緊張から手が震えます。
それほどこの空間は本気で満ちあふれています!
DSC_2613.jpg

出来上がった壁は圧巻でした!
顔カラーで12分、第1回目からは想像もできない成長ぶりです☆
DSC_2614.jpg

その後場所を変え懇親会に・・・
講師陣がサプライズで用意している、
恒例のプレゼントも控えています☆
DSC_2612.jpg

ここからは僕の描いた絵も紹介させて頂きます。

2位を獲得した三田さん☆
おっとりとした性格と相反する迫力のカリカチュアを描きます!
DSC_2609.jpg
DSC_2618.jpg
3位を獲得した栗原さん☆
豪快な笑顔と、カリカチュアが心から大好きな方でした!
DSC_2608.jpg
DSC_2617.jpg
菅野さん☆
強い思いを持ってチャレンジし、その笑顔で皆を盛り上げてくれました!
DSC_2611.jpg
DSC_2616.jpg
大倉さん☆
途中から見違える程の明るさを発揮、しかし絵では内面性を表現させてもらいました!笑
DSC_2610.jpg
DSC_2619.jpg
記念撮影です☆
DSC_2620.jpg

人生は出会いです!
皆様に出会えたことを心から感謝しています。
お疲れ様でした!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック