

05.20 「あ」も言えません

もうすぐ5月も終わってしまいそうですね☆
まさに「あっという間」・・・
むしろ「あ」を言う暇もないくらい毎日が充実しすぎていて、
日々が駆け抜けていきます!

これはなかなか年を取らなくてすみそうです☆

ではでは現場絵のご紹介です☆

秋田からお越しの修学旅行生の皆様!
渋谷では稀な光景に記念撮影☆
DSC_2597.jpg
見て下さいこの一糸乱れぬフォーメーション!
体育祭の組体操を思い出させてくれました☆
DSC_2587.jpg
現在プロコースに通う今井さん!
期待していますよ☆
DSC_2596.jpg
パーツの主張の強いおねえさん!
めちゃめちゃ笑って頂けました☆
DSC_2592.jpg
中国からお越しのおねえさん!
次は彼と来て頂けるお約束をしました☆
DSC_2588.jpg
なんと13歳のお2人!
セレブすぎる会話はおとぎ話のようでした☆
DSC_2590.jpg
こちらは16歳カップルさん!
僕のほぼ半分しか生きていないことにカルチャーショックでした☆
DSC_2591.jpg
大学生のお2人!
まあキラキラしたオーラを放っていました☆
DSC_2595.jpg
式の準備に大忙しのお2人!
素敵な式を挙げて下さいね☆
DSC_2589.jpg
写真からウェルカムボードプレゼントに☆
DSC_2594.jpg
こちらもユニークにウェルカムボード☆
DSC_2593.jpg

6月はブライダルシーズンです!
皆様、結婚式には是非是非カリカチュアがオススメですよ☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


