スポンサーサイト


05.13 カラーリング

毎週土曜日に行われているプロ養成コースも、第5回目の折り返しを迎えました!
2ヶ月間は本当にあっという間です。

今回はいよいよカラーリングに突入、
講師は弊社代表Kageでした。
アートスティックスを皆様初めて握るので、
その感覚に戸惑ったかと思います。
熱い熱い授業が繰り広げられました!!
DSC_2584.jpg
気がつくと僕も、
デビュー前から使ってきたこの画材が、
これだけたまっていました。
DSC_2586.jpg
描けば描くほど上手くなる、
生徒の皆様頑張って下さいね!!

夜は代表とプロコースは第3期だった塩澤先輩と、
鍋を囲みながら未来について語らいました☆
DSC_2585.jpg

とても濃厚な一日でした!
未来は限りなく明るいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


