

04.27 デジカメ進化

デジカメが進化致しました☆
真っ白なボディから、真っ黒なボディへ!!
DSC_2564.jpg
その進化っぷりは凄まじいです。
フラッシュ無しで撮れてしまうんです。
撮ってから画像を確認するまでのスピードが尋常じゃないんです。

今回のブログでは、
途中からめちゃめちゃ写りが鮮明になっていることに、
皆様気づいて頂けますでしょうか??

さあ始まりますよ、
どこでカメラが変わっているでしょーか!

現場絵のご紹介です!

現在プロコースに通う武者さん☆
熱心に見学に来てくれました!
DSC_2556.jpg
教室に通う加藤さん☆
もう既にかなりの腕前をお持ちです!
いそさんご紹介ありがとうございます!!
DSC_2557.jpg
目掛けてきてくれたご夫婦☆
2人とも笑顔が素敵です!
DSC_2558.jpg
後日16名のご注文をしにきたいとのことで、
まずは腕試しにということで描かせて頂きました!
DSC_2563.jpg
2人のコントラストが楽しい絵を生み出しました☆
飾って下さいね!
DSC_2561.jpg
だんだんと夏の背景が増えてきましたね☆
ワクワクしますね!
DSC_2562.jpg
下北店店長カッチンを☆
DSC_2560.jpg
コチラは勝手にデモで新人の伊藤さよさんを☆
DSC_2559.jpg

遂に始まりましたねゴールデンウィークが!!
盛り上がってまいりましょう!!

この記事へのコメント

田村大 : 2013/04/28 (日) 10:12:50

りえさん>
雨の中来て頂きありがとうございました!!
とても楽しかったです☆
写真は整理するのが一番ですね!笑
また是非いつでも来て下さいね^^

りえ : 2013/04/27 (土) 17:31:47

お邪魔しましたー!
雨の中行って楽しかったです。
帰りに写真整理アプリ入れましたよ。
いい感じに使えてます!
また遊びに行きますね。
ありがとうございました!

管理人のみ通知 :

トラックバック


