スポンサーサイト


04.05 アーティスト一覧

ついに載りました!
カリカチュア・ジャパンアーティスト一覧。

DSC_0505.jpg

田村大がいましたね右下に。
絵は玄関に飾っているKageさん作のものです。
URLはこちらです↓
http://www.caricature-japan.com/artists/index.html

プロフィールの文章も、
私の経歴や人物像が、
分かりやすく掲載しておりますので、
皆様要チェックです。


日曜日に豊洲でウェルカムボードをお描きしたお客様が、
大変喜んで下さり、月曜日の夜、
再び仕事後に訪ねて来て下さいました。

両親のギフトの絵を頼みたかったのだが、
良い写真が見当たらなかった、とのことでした。
私が豊洲にいるということで、わざわざ足を運んでくれ、
ご報告をしに来てくれたのです。

もう4月前半は豊洲に入る予定がないと告げると、
日曜日シフトインする予定の、
ヴィーナスフォートに来て下さるとのことです。


また別の日には、こんなお客様もいました。
「今まで気になっていたけど、
なかなかきっかけがなかった。
しかし結婚10年目の今日、
意を決してきました」と。

仲の良さそうなご夫婦でした。
描き上げると気に入ってくれ、
私の名前を聞いて下さり、
1年後の記念日に、
また描いてほしいと言っていただけました。


3月後半に描かせていただいた、
初カリカチュアの高校生カップルもいました。
4月に入るとすぐに、
別のアーティストのブログに写真が載っていました。
気に入ったので、またカリカチュアしに来たとのことでした。


私たちアーティストは、
お客様が喜んでくれたとき、
初めて存在価値が生まれます。

「また来ます!」

この言葉に励まされ、
成長させられます。

絶対に満足してはいけない、
一人でも多くの人が笑顔になれるよう、
一人でも多くの人が幸せになれるよう、
1日1日を、
本気で取り組んでいきます。
今日も出会いに感謝です。

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


