スポンサーサイト


04.12 森田一義アワー

皆様ー☆
ご覧になりましたかウキウクォッチング!!
DSC_2541.jpg

何を隠そうCJアーティストが勢揃いでした!!
DSC_2540.jpg
「普段はどこで描いてますか?」

「浅草です」
「お台場です」
「渋谷ギフト店です」

これは宣伝になりましたねー!!
しおりさんに関してはポロシャツでロゴ見せてましたねー!!
カリジャパアワーでしたねー!!
またまた忙しくなりそうですよー☆

ということで現在弊社ホームページがアクセス数の急上昇のため、
つながりにくくなっております!
大変申し訳ございません!!
全店最高潮の盛り上がりで営業していますので、
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


