

04.03 ライブスケッチドドン!

カリカチュア・ジャパン渋谷店、
大盛り上がりの様子です!
私もシフトインする予定です☆
まずは4月前半のシフトのお知らせです。

ららぽーと豊洲 4日
ヴィーナスフォート 6,7,9,10日
渋谷 11日
赤レンガ 12日
浅草本店 15日

です。
ぜひ皆様お越し下さい!
愛を込めて描かせていただきます。

ライブスケッチをドドンとお載せ致します。

DSC_0501.jpg

DSC_0502.jpg

DSC_0500.jpg

DSC_0499.jpg

DSC_0497.jpg

DSC_0498.jpg

そしてウッチーさんとの描き合いです!

DSC_0504.jpg

DSC_0503.jpg

この記事へのコメント

ぺい : 2011/04/04 (月) 10:38:12

素人目線でも上手いのはわかります
ますます磨きが掛かってますね
1UPアイデアも素晴らしいと思います
憂鬱な月曜日の朝が晴れました‼

管理人のみ通知 :

トラックバック


