

03.30 激動の1日

本日はとてもエキサイティングな1日でした。

13時にKageさんと六本木ヒルズにて待ち合わせ、
そのままJ-waveのスタジオに。
レイチェル・チャンさんがナビゲーターを務める、
生放送番組の収録に、
勉強になるからということで、
同行させていただきました。

DSC_0494.jpg

約20分間、カリカチュアの魅力についてKageさんが語り、
レイチェルさんが透き通る声でネビゲーション、
ラジオの裏側も見ることができ、
とても刺激的でした。

収録終了後、Kageさんの車に乗り、
その足で浅草本店に。
今度は16時よりTVの撮影です。

4月4日の19:00~21:00放送予定、
テレビ東京の「伊東四朗の喜劇的散歩」です。
東貴博さん、渡辺正行さん、松本明子さんが、
本店に来られました。

DSC_0495.jpg

芸能人って、本物はシュッとしているものですね。
挨拶も丁寧で素敵な方々でした。
こちらは皆さん実際に放送をご覧下さい!!

最後はオープン間近の、
カリカチュア・ジャパン渋谷店へ。

DSC_0496.jpg

スペイン坂を上り左手に進むと、
Francfrancさんの目の前に看板があります。
道行く人の注目度、独占状態です。
4月1日開店!
皆様、ご来店お待ちしております☆

激動の1日でした。

この記事へのコメント

お豆 : 2011/03/31 (木) 12:06:29

すげーーー!!!

カリカチュアを通してものすごい刺激たちと出逢ってるね!!

いっぱいネタもってそうだから今度ゆっくりお話しましょう☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


