02.22 2012年度経営説明会

2月18日(月)は2012年度、
弊社カリカチュア・ジャパン株式会社の、
経営説明会及び懇親会が行われました。

DSC_2426.jpg

第一部では代表Kageが今年の会社の活動報告、
今後のヴィジョンを語りました。
入社一年目の親御さんは特に、
多くの不安を抱えています。
その眼差しを代表は受け止め、
1人1人に語りかけるように話します。
私はその姿にいつも感動を覚えます。

途中同期のゴマヤもおよそ10分、
堂々と誇らしくCSR活動についてスピーチをし、
存在感を見せつけました。

最後は取締役の駒谷が教育について語り、
第一部は幕を閉じました。


第二部では親睦を深める目的とともに、
我々社員にスポットライトが当たります。
今年はエリアマネージャーとして壇上にあげて頂き、
ライブスケッチを行いました。

DSC_2427.jpg

入社を控えていた二年前に見ていたその光景は憧れで、
まさか自分自身がその場に参加出来るとは、
当時は思いもしませんでした。
大興奮の中5分間はあっという間に過ぎ去り、
いよいよラストの社員表彰式です。


多くの仲間に囲まれ、皆様に見守られ、家族に支えられ、
大変恐縮ながら年間MVP賞を頂きました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
あまり深く思い出せませんが、
全力でスピーチをさせて頂きました。

DSC_2423.jpg

カリカチュア・ジャパンが誇れるものは仲間です。
仲間がいれば、たとえ目の前に荒波が立ちはだかっても不安はありません、
あるのは希望の光だけです。

DSC_2424.jpg

今年度も全員で力を合わせ、120%で進んでいき、
カリカチュアの業界をさらに作っていきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

DSC_2425.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック