

02.08 ソロカチュア

渋谷下北沢エリアに新しく加わったメンバー、
カッチンこと勝山くんです!
デモで一枚☆
DSC_2403.jpg
ナイスモデルです!
カッチンをよろしくお願い致します!!

最近ではフェイスブックや名刺等に、
カリカチュアをご使用頂く場面が増えているようで、
お一人様でもお気軽にご来店されます☆

ソロカチュアのご紹介です!!

サードを守っているリクエストです☆
DSC_2404.jpg
透き通るような美白の方でした☆
DSC_2407.jpg
二才のお誕生日記念に一枚☆
DSC_2408.jpg
香港からお越しのオシャレボーイ☆
DSC_2410.jpg
新天地での名刺用に一枚☆
DSC_2406.jpg
元プロコースの方がお母様を連れてきてくれました☆
DSC_2409.jpg
サッカーショップの店長にプレゼント☆
DSC_2405.jpg

お一人様でもお気軽にお立ち寄り下さいねー!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


