

01.04 スタート

皆様明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました。

2012年は怒濤ともいえるほどの変化のある年となりました。

1月ヴィーナスフォート店の店長に就任させて頂き、
4月渋谷店の店長に異動、
6月アメリカに研修に行かせて頂き、
7月渋谷下北沢エリアマネージャーに就任、
テレビやラジオにも出させて頂き、
成長するには十分すぎるほどの経験を積ませて頂きました!

そして2013年がスタート、、、

今年も僕自身やるべきことは変わりません!
「今描ける最高の絵を描ききること」
「自分の役割を理解し全力で取り組むこと」
です。

今年も1人でも多くのお客様に笑顔になって頂くために、
日々改善を繰り返していきますので、
カリカチュア・ジャパンをどうぞよろしくお願い致します!!

それでは新年一発目のライブスケッチをご覧下さい☆

デモンストレーションでワイルドやっさんを☆
DSC_2347.jpg
スーパーキュートなお子様☆
DSC_2344.jpg
ベイビーフェイスな高校球児☆
DSC_2335.jpg
ベイビーフェイスなエンジニア☆
DSC_2334.jpg
オシャレ美容師さんカップル☆
DSC_2342.jpg
日本語が上手な台湾カップル☆
DSC_2343.jpg
バスケ大好きカップル☆
DSC_2340.jpg
2人の特徴を対比するとよりユニークに☆
DSC_2346.jpg
輪郭の違いも楽しいです☆
DSC_2339.jpg
大人気ウェルカムボード☆
DSC_2341.jpg
送別用に15名だって描けちゃいます☆
DSC_2337.jpg
そして1番人気のバースデープレゼント☆
DSC_2348.jpg

2013年もワクワクが止まることを知りません!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


