

03.25 チャリティ・ライブスケッチ1

カリカチュア・ジャパンは、
3/22~3/31までの間、
浅草本店の売上金の全てを、
震災の義援金にするプロジェクトを敢行中です。

私も22,24日とブースインさせていただきました。

僅かではありますが、
この期間は正真正銘、人のために絵を描きます。
絵をもらった人が笑顔になり、
それがまた新たな笑顔につながっていく。
本当に素敵です。

期間中は代表のKageさんをはじめ、
本橋さん、本間さんもブースインします。

少しだけその様子をお伝えします。

まずはKageさん!
DSC_0478.jpg
Kageさんの描くラインは、一本一本に命が宿ります。

本橋さん!
DSC_0479.jpg
モデルを図形でとらえ、完璧な画面構成です。
(注:絵を持っているのは本橋さんではございません)

そして私の現場絵をお載せ致します。
DSC_0481.jpg

DSC_0480.jpg

DSC_0482.jpg

DSC_0483.jpg

木曜、Kageさんと初めて2人でお昼を食べました。
熱く語ってくれた言葉の一つ一つが、
胸に響きました。

この記事へのコメント

田原 : 2011/03/26 (土) 01:09:46

情けは人の為ならず。



他人は鏡です。


したことが、そっくり返ってきます。


チャリティーも、被災者の為の事が、大さんの為となって、倍返しで返ってくることでしょう



これは私事ですが、


時間はかかりましたが、卒業を迎えることができました


これからは、自分の道を歩みます
一日一日を噛み締めながら、一歩ずつ軽やかに、踊るように進んでいきたいと思います



余裕ができたら、
会いにいきたいです


また、語り合えるのを楽しみにしています


では、また

管理人のみ通知 :

トラックバック


