11.25 Happy Wedding!

先日SHIBUYA店に高校時代からの友達の、
やのっち夫妻がご来店して頂けました!
DSC_2265.jpg
お2人が大好きなバスケットを盛り込んだ、
世界で一枚のウェルカムボードです☆

ということで11月23日式に参加してまいりました!

八王子高校バスケ部で久々に語らい、
記念に一枚皆でパシャリ☆
DSC_2266.jpg
ウェルカムボードの周りには、
参加者達が描いたメッセージ入り、
バスケットボールマグネットが貼られています!
素敵な演出ですね☆

コチラのお肉は絶品でした!!
DSC_22667jpg.jpg

このような大切な舞台に、
私のカリカチュアを使って頂き、
本当に光栄です!!
やのっち、めめちゃん、末永くお幸せに☆

この記事へのコメント

田村大 : 2012/12/17 (月) 09:38:21

めめちゃん>
こちらこそ大切な絵を描かせて頂きありがとう!!
今度ご自宅お邪魔させて下さい☆
末永くお幸せに!
お母様お待ちしております^^

めめ : 2012/11/28 (水) 18:15:38

その節はお世話になりましたm(_ _)m
ウェルカムボード好評だったよ!
ありがとう☆彡
おうちにも飾って華やかにします!
私の母もぜひ描いてほしいと言ってたので、いつか伺います(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック