11.20 石像人間

週末SHIBUYA店はとても多くのお客様がお越しになりました。

お写真からのプレゼント注文が60%のお店ですが、
もちろん直接お描きする方々も楽しんで頂けますよ☆

今回はライブスケッチのお写真をご紹介です!

早速珍客が・・・
路上でパフォーマンスをしている方だそうです☆
始めてまだ4ヶ月らしいのですが、
終始一言も発しませんでした!
いい人そうなのがにじみ出ていました!
DSC_2258.jpg
ぶらっとお立ち寄り下さった方☆
特徴がたくさんあると言われるそうです!
DSC_2256.jpg
こちらもお仕事帰りにお立ち寄り☆
プロフィール画像用に使えます!
DSC_2257.jpg
ダブルピースです☆
途中はダブル腕組みで警戒度マックスでした!
DSC_2255.jpg
縦と横のお顔に描けました☆
次はウェルカムボードでお待ちしております!
DSC_2254.jpg
武闘派のお2人☆
格闘技会にカリカチュアを広めて下さい!
DSC_2261.jpg
結婚式のご両親へのギフト用に2枚☆
喜んで頂けると良いですね!
DSC_2260.jpg
こちらもご両親の結婚30周年にお子様達から☆
お渡しするのが楽しみですね!
DSC_2262.jpg
最後に、
現在プロテストを控えている3人が、
篤先生の講義を真剣に受けております☆
なんとも素敵な光景でしたのでパシャリ!
絶対合格して下さいね!!
DSC_2263.jpg

今日は全力でコンテスト作品を描きます!!

この記事へのコメント

城谷晃夫 : 2012/11/20 (火) 02:31:53

そうかもしれませんね

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【11.20 石像人間】 from まっとめBLOG速報
週末SHIBUYA店はとても多くのお客様がお越しになりました。お写真からのプレゼント注文が60%のお店ですが >>READ

2012.11.21