11.13 アクセス数アップ

このブログは一日にどれくらいの方々がアクセスしているのかが、
分かる仕組みになっているのですが、
土曜日何故かめちゃめちゃ閲覧者数が多かったです!
恐らくベストヒットUSAの影響でしょうか??
ありがたい限りです☆
皆様、是非是非SHIBUYA店にお越し下さいね!

そんなSHIBUYA店はここ最近も大賑わい、
ライブスケッチに写真注文に多くの方々にご利用頂いております☆

現場絵のご紹介です!!

北海道からお越しの高校生達☆
未来の希望に溢れた若者達でした!!
DSC_2246.jpg
手紙??もしっかり載せましたよ☆
DSC_2243.jpg
名刺やプロフィール画像用にご注文☆
スタンダードに顔カラーです!
DSC_2237.jpg
コチラは年賀状用に☆
来年の干支の蛇に乗せて!
DSC_2244.jpg
ウェルカムボードです☆
多くの方の目に触れます!
DSC_2241.jpg
デートの記念に一枚☆
玄関に飾って下さい!
DSC_2238.jpg
誕生日の寄せ書き用に☆
DSC_2235.jpg
ご結婚のお祝いに☆
DSC_2236.jpg
ご両親へのプレゼントに☆
DSC_2239.jpg
一才のお誕生日に☆
DSC_2242.jpg

そしてコチラは本間チャンプが、
ヒートアップした瞬間のショットです☆
良かったですね!
DSC_2245.jpg

また今週は火曜から日曜日までSHIBUYA店にて、
皆様のお越しをお待ちしております!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック