

03.20 我流

今回は、私とお豆様で2010年に作成したバスケットボールチーム、
「我流-GARYU-」を紹介させていただきます。

DSC_0476.jpg

強さと楽しさを兼ね備えた、
貴重なチームです。
ここでキャプテンをやらせていただいていることを、
私は誇りに思っております。

ユニホームもデザインさせていただきました。
こちらが濃色です。
背中に龍が入っています。

DSC_0477.jpg

今後ブログでバスケットのデザインも、
少しずつ載せられたらと思います。

目が離せませんね。

この記事へのコメント

ぺい : 2011/03/22 (火) 20:08:04

すいません、絵文字が?になってしまいました
失礼しました

ぺい : 2011/03/22 (火) 20:05:54

風邪を引きました
インフルエンザです
我流、私もよく知ってます
とても良いチームですね?
私にとって田村さん、お豆さんは共に尊敬する存在です?

91 : 2011/03/21 (月) 22:54:13

都民大会にまた出れるみたいですね

田村さんと一緒に戦える事を楽しみにしてます

byヘルニア

管理人のみ通知 :

トラックバック


