

11.02 ベストヒットUSA

皆様!
お知らせです☆

番組名:ベストヒットUSA
(アメリカのHOTな情報と最新のヒットチャートを紹介する音楽番組)
放送日時:11月6日(火)23:00~
放送媒体:BS朝日

この番組のどこかに私のお描きしたカリカチュアが使用されるとのことです!!
目が離せません・・・要チェックです☆

DSC_2220.jpg

この記事へのコメント

田村大 : 2012/11/05 (月) 23:34:28

デニス・ロッドマン~孤高のヒール~さん
コメントありがとうございます!!
勉強になっているだなんてそんな!><
嬉しいです!!
これを励みにまた頑張れます!!
よろしくお願い致します!!

デニス・ロッドマン~孤高のヒール~ブログ : 2012/11/02 (金) 14:42:47

いつも楽しく拝見させていただいてます。
記事の独特な世界観などすごく勉強になっています。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


