スポンサーサイト


03.16 青山テルマ

今だ東北~関東間で、
地震の余震が収まる気配がありません。

新聞やニュースで被災地の様子を見ると、
嘘のような現実の光景が広がっていて、
いたたまれない気持ちでいっぱいです。

私たちに出来る事はわずかな事しかありませんが、
今だからこそやらなければならないことを、
実行しなければなりません。

私はプロのアーティストとして、
一番の使命は、
絵を通して1人でも多くの人たちを、
幸せにすること。

そのために今は節電をしながら、
技術を磨くことに専念しています。

今回は描いたものの中から、
初出場の社内コンテストの作品を掲載します。
お題は女性シンガー。
私は「青山テルマ」を描きました。

まずは何度も描き直したペン画。

DSC_0473.jpg

その後数時間かけて着彩しました。

DSC_0474.jpg

これだけ時間をかけ、
1人の人物を描くのは初めてでした。
とても勉強になりました!

おまけ

DSC_0475.jpg

難しいです・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ナベタリアン : 2011/03/16 (水) 21:45:13

テルマーやべっす
ペン画はもちろん
着色の髪の毛ハンパじゃないっすね
オレもこんな現状でも自分のできるデザインの引き出しをやっていきます

管理人のみ通知 :

トラックバック


