10.23 シュール

とある営業後のセンター街・・・
よく見るとカリカチュアを描いている方が!!
鉛筆のみでしたが、それは確かにカリカチュアでした。
DSC_2202.jpg
まさか隣でパーカーの世界チャンピオンが見ているなんて、
この黒人アーティストは思いもしないでしょうね!笑
このシュールさがなんともおかしかったです。

さぁ10月も後半に差しかかり、
渋谷店も秋を駆け抜けておりますよ!
現場絵のご紹介です☆

前日に初心者体験教室に参加されたお姉様☆
是非絵を描き続けて下さいね!!
DSC_2200.jpg
ペールー国籍の男性☆
体操の体つき!!
DSC_2193.jpg
終始盛り上げてくれたカップルさん☆
お兄さんのしゃべりは凄まじいです!!
DSC_2197.jpg
遠距離中のお2人☆
2人の心をつなぐのはカリカチュアです!!
DSC_2196.jpg
とにかく派手にとのリクエスト☆
次の日が式とのことでした!!
DSC_2201.jpg
穏やかなお2人☆
ワンちゃんが入るとより可愛く仕上がります!!
DSC_2199.jpg
一番人気バースデーケーキ☆
DSC_2198.jpg
郵便配達の体つき☆
DSC_2194.jpg
ビールのソファーです☆
DSC_2195.jpg

プレゼントをお探しの方、
お写真を持って渋谷店にお越し下さい☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック