

10.15 こんちゃー

「こんちゃー!
良かったら見てって下さいねー!」
DSC_2179.jpg
渋谷店の光こと西川さんの甲高い声が今日も渋谷に響きわたっています☆
背景に不思議とモンマルトルの丘が見えますね!

現場絵のご紹介です☆

16才の海外からお越しのカップルさん☆
DSC_2172.jpg
カッコいいオシャレご夫婦です☆
DSC_2171.jpg
可愛らしいウェルカムボードが出来上がりました☆
DSC_2176.jpg
この時のためにお揃いのボーダーでご来店頂きました☆
DSC_2177.jpg
お姉様へのご結婚祝いに本の形に合わせて二枚☆
DSC_2178.jpg

そしてニューカマーの三雲さんです☆
前職では絵コンテライターをしていた実力者!
デモで一枚☆
DSC_2174.jpg
今度は描いて頂きました☆
DSC_2173.jpg

渋谷店本格派男集団でお待ちしております!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


