

10.11 ラストピュアレモン

渋谷の街に謎のでっかいゴミ袋が出現!
DSC_2162.jpg
目的は何か分かりませんが、
皆の目を引くということは完全に成功してますね☆
それにしてもパルコの文字はこのままいくのでしょうか??

三連休がございましたね☆
街は賑わっていました!
カリカチュアを満喫された方も大勢いらっしゃいました!!
ライブスケッチをご紹介☆

えんたんありがとう!
名刺用にご注文頂きました☆
DSC_2159.jpg
半年に一枚描かれていると言うリピーターさん☆
とってもお若く見えました!
DSC_2154.jpg
去年6月にWBを描かせて頂いたお客様☆
お子様を連れて再度ご来店!
DSC_2158.jpg
お友達とダブルデートでご来店☆
そんな様子になんだか青春を感じました!
DSC_2155.jpg
カリフォルニアから来日☆
お2人とも僕の年下でした!
DSC_2156.jpg
半年ごとに描かれているリピーターさん☆
次は誰に描かれるのか楽しみです!
DSC_2160.jpg
ナイスコンビのお2人☆
親御さんに是非ともお見せ下さい!
DSC_2161.jpg
めちゃめちゃ気さくなお二人☆
追加でお写真注文頂きました!
DSC_2157.jpg


そして弊社のピュアレモンこと、
増田健一さんが渋谷店最後のシフトインでした!!
記念に一枚パシャリ☆
DSC_2153.jpg
健さんは10月17日オープン予定の京都二念坂の立ち上げメンバーに抜擢されました!
素晴らしい!!
カリカチュアを1人でも多くの方々に知って頂くため、
僕らの活動範囲は広がっていきます!!
関東関西共に盛り上がっていきますよ☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


