

03.11 下北沢店と地震

下北沢の町が全部、
崩れるかと思いました。

ちょうどこの可愛いワンコを描いていた時です。

DSC_0468.jpg

シーズー犬はメスはちょんまげ、
オスはリボン二つ・・・
ゴゴゴゴゴゴ・・・・

慌てて外に出ると、
建物や電線が波打っていました!

下北の町は狭い路地が多いため、
映画のように軽いパニックです。

大きな揺れは二回。
電車は止まり、
お客さんは夕方にはパタリと来なくなりました。

この日ブースに入っていたのは、
下北店店長の康助さんと、
課長の詩織さん。
世界大会出場の経験もあり、
素晴らしい技術を持ったお二人です。
三人で強化特訓が始まりました。

ルールは1人を9分と30分で描くこと。
こんな様子です。

DSC_0469.jpg

描かれる側は、ワクワクが止まりません!
9分の方は割愛させていただきますが、
それぞれ30分の作品を掲載します☆

DSC_0472.jpg

DSC_0471.jpg

DSC_0470.jpg

まだまだ足下にも及びませんが、
とにかく勉強になり、
なにより楽しかったです☆
おまけに一つ発見があったので、
大きな収穫です。

デビューからまだ二週間、
道のりは果てしないです。

皆さん無事ですか??

この記事へのコメント

たなお : 2011/03/19 (土) 20:30:14

どうも。
被災者です。
心身ともに無事ですが、水が出ません。
ガソリンがありません。

いつの間にかこんなに絵が上達してるなんて驚きです!
この先が楽しみですな♪

お豆 : 2011/03/12 (土) 12:27:35

地震というのはあそこまで足が震えるとは思いませんでした!!

ものすごい技術の持ち主が二人もですね(^^)

まさにカリカチゥア!!!!

大さんもこれからドンドンレベルアップして鼻毛お豆を

カリカチゥアしてもらうの楽しみにしてます(^^)

FIGHT!!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


