

10.02 お顔忘れません

あっという間に10月に入りましたね!
9月も渋谷店は大盛況☆
多くのお客様の笑顔が溢れていました!

僕は1度お描きした方のお顔は忘れません!
是非是非また皆様が再びお店に訪れて頂けることを楽しみにしております☆

現場絵のご紹介です☆

未来さんご家族遠方から遥々お越し下さり、
ありがとうございました☆
DSC_2138.jpg
大学柔道部の三名様☆
リピーターの方々です!!
DSC_2137.jpg
初カリカチュアはいかがでしたか☆
DSC_2142.jpg
特大パンケーキを食した後にご来店☆
DSC_2141.jpg
大学時代の仲良しトリオで一枚☆
DSC_2143.jpg
アベンチャーズ☆
DSC_2140.jpg
ラッパーコンビ☆
DSC_2139.jpg

今月も渋谷店をよろしくお願い致します☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


