

09.14 小火災

深夜3時半、手作り誕生日ケーキを頂きました☆
DSC_2092.jpg
とっても奇麗だと思ったのも束の間、
明かりをつけたらまぁ大変、
とんでもないモンスターでした。

焦げるクリーム。
DSC_2091.jpg
ロウも溶け落ち、
スカイツリーを模したケーキは、
僕らの前にただただ立ちはだかりました・・・

「サプライズ大成功!!」
DSC_2093.jpg
・・・気持ちだけで十分、
心の底からそう思いました☆
皆様、こんなフォルムのケーキ見たことありますか??
(※食べられません)
赤レンガ店長シオジーさん、
浅草本店店長リョータロー、
ありがとうございました!!

現場絵です☆

占いが趣味のお2人☆
DSC_2083.jpg
色々なタッチで今後描かれたいと言う男性☆
DSC_2081.jpg
バースデープレゼント1☆
DSC_2084.jpg
バースデープレゼント2☆
DSC_2082.jpg
白黒混じりのウェルカムボード☆
DSC_2085.jpg
デモで花沢くんに描いてもらいました☆
DSC_2086.jpg
僕もチャレンジ☆
DSC_2087.jpg

キラーン☆
何と何と花沢くんからとっても素敵なBDプレゼントを☆
DSC_2089.jpg
左ポケットを独り占めです☆
DSC_2088.jpg
西川さんからも差し入れ?いやBDプレゼントを☆
DSC_2090.jpg
もりもり食べました☆

素敵なプレゼントありがとうございました!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


