

09.10 嬉し悲し

Kageさんから素敵なBDプレゼントを頂きました☆
DSC_2080.jpg
(どどどーん☆)

ということで、
本日29才になりました!
嬉しいかな悲しいかな、
気がつけば20代も最後の年です!!

毎日素敵な出会いに溢れ、
本当に素晴らしい日々を過ごせております☆
感謝感謝です!
今年一年もどうぞよろしくお願い致します!

現場絵のご紹介です☆

マモルご家族来てくれてありがとー☆
DSC_2075.jpg
名刺用にご注文☆
DSC_2074.jpg
格闘技を習っているというお子様☆
DSC_2077.jpg
オーストラリアカップルさん☆
DSC_2073.jpg
ご結婚記念に顔カラー☆
DSC_2078.jpg
背景付きウェルカムボード☆
DSC_2079.jpg
野球とソフトボールプレイヤーのお2人です☆
DSC_2072.jpg
ハロウィーン☆
DSC_2076.jpg

コンテスト描きまーす☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


