

08.30 aiko

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「夏到来!白熱の戦い、2012年ロンドンオリンピックで活躍しそうな選手」ということで、
「内村航平」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「夏の名曲大集合!夏を歌った歌手」です。

まずはペン画です。
DSC_2036.jpg
着色です。
DSC_2037.jpg

ペンタブを購入し、ついにマウスから進化しました☆
率直にマウスよりもめちゃめちゃ絵が描きやすいです!

毎月弊社では激闘が繰り広げられております!!
コンテストページです↓
DSC_2038.jpg

これだ!!
と思う作品にぜひとも投票して下さい☆
投票はコチラから!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


