

08.10 今日ペンタブ買います

全体ミーティング後のとあるワンシーン・・・
DSC_2003.jpg
(京都の宮城エリアマネージャー☆)

僅かな空き時間でも絵を描くその姿勢は、
社内でも一目置かれる存在です!

刺激受けまくりの一日でした☆

現場絵のご紹介です!

シンイチローはるなちゃん、
楽しいひと時をありがとー☆
DSC_1997.jpg
舞台役者を目指しているお兄さん☆
DSC_1999.jpg
お揃いTシャツのご兄弟☆
DSC_2002.jpg
音楽をされているカップルさん☆
DSC_2001.jpg
アンパーンチ☆
DSC_2000.jpg
オリジナルのアイデアで☆
DSC_1998.jpg

いよいよ皆様大型連休に入りますね☆
夏の思い出を一枚の絵におさめるのはいかがでしょうか!
渋谷店にてお待ちしております!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


