

08.04 ドーナツうまし

ららぽーと豊洲より内城店長が差し入れを持ってご来店☆
お、おー!
ド、ドーナツのなでしこが、ま、舞い降りました!!
DSC_1994.jpg
(ずどどどーん!!)
あ、相変わらずナイススマイルっす!
ご、ごちそうさまっす!!

ということで、
8月に入っても渋谷店は大盛況☆
現場絵のご紹介です!

恥ずかしがり屋さんなサッカー少年☆
DSC_1989.jpg
静岡よりお越しの明るいお2人☆
DSC_1990.jpg
めちゃくちゃ気さくな素敵カップルさん☆
DSC_1992.jpg
仲良し親子☆
DSC_1991.jpg
天使にもなれますし☆
DSC_1988.jpg
日本代表にもなれます☆
DSC_1993.jpg

週末も渋谷店にて、
熱い熱い戦い、
繰り広げます!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


