

07.27 昼メガネ

お昼休みはウーキウキウォッチング・・・
DSC_1973.jpg
27時間テレビ司会お疲れ様です!!
渋谷店のお昼の顔こと、
増田”昼メガネ”健一さんです☆

渋谷店は暑さにも負けず、
連日フル稼働しておりますよ!
店内冷やしてマスっ!

現場絵のご紹介☆

DSC_1966.jpg
可愛らしいご兄弟☆
DSC_1963.jpg
偶然お店を見つけたおにいさん☆
DSC_1962.jpg
めちゃめちゃ話しやすいお2人☆
DSC_1965.jpg
シオGさんのリピーターさん☆
DSC_1964.jpg
ご結婚おめでとうございます☆
DSC_1969.jpg
美人親子さん☆
DSC_1972.jpg
時間の無いなかご来店してくれたお2人☆
DSC_1961.jpg
寄せ書き用に一枚☆
DSC_1971.jpg
大人数も大人気☆

とある日の昼下がり、渋谷店に天使が舞い降りました☆
DSC_1968.jpg
赤レンガ店長の塩澤(アスリート兄)さんです!

アス兄さんが差し入れを持って来てくれました!
DSC_1967.jpg
アス兄、マス兄、タム兄のじゃんけんが壮絶だったことは、
言うまでもありません・・・

最後に台場一丁目商店街の一ノ宮店長から一言です。
DSC_1974.jpg
「明日も渋谷店盛り上がってまいりますよ☆」


この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/08/08 (水) 00:55:41

かなしさん>
本当ですか、良かったです!^^
完成した写真見るの楽しみです☆
そしてまたかなさんにお会い出来るのも楽しみです!
心待ちにしておりますね☆

かなし : 2012/08/08 (水) 00:21:00

前に店長のノブさんを描いてもらったかなです!
誕生日のお祝い、大成功できたぁぁ☆
完成したのを写真とっておいたので、
今度渋谷店に店に行きますっっ(*^^*)

Dai Tamura : 2012/07/30 (月) 07:13:30

シオGさんのリピーターさん>
とてもとても嬉しいコメントありがとうございます!!
是非ともお越し下さい☆
オススメはオープンしてから15時頃までの時間です!
お2人もお近くを通る際は、
お気軽にお声がけ下さいね☆

シオGさんのリピータ : 2012/07/29 (日) 23:26:39

職場で好評で、行ってみようかなと言ってる方もいました!

管理人のみ通知 :

トラックバック


