07.20 雷門店

いよいよ本日7月20日11:00より、
カリカチュア・ジャパン雷門店がオープン致します!!

DSC_1958.jpg
場所:東京都台東区浅草1丁目19-3 
浅草仲松ビル1F (雷門から徒歩10秒)

夢のカリカチュアビルの誕生です☆

開店前夜、ゆっくりと静かにその時を待つお店の様子・・・
DSC_1955.jpg

コチラは秘境の地、4階からの眺めです!
DSC_1956.jpg
「お待ちしておりますよー!!」
DSC_1957.jpg

皆様のお越しを、
心よりお待ちしております!!

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/07/23 (月) 10:23:09

かなしさん>
こちらこそありがとうございました☆
寄せ書きした後の完成体が見てみたいです!
きっとサプライズは成功しますよ☆

是非是非またお会いしたいので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい!(^^)!
お顔は忘れません☆

かなし : 2012/07/23 (月) 09:57:46

昨日、店長を描いて頂いたものです!
本当にありがとうございましたぁ(*^^*)
すっごい店長が喜んでくれる顔が浮かびますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またお願いしに行くので、その時はよろしくお願いします★

管理人のみ通知 :

トラックバック