07.13 ジェイソン

昨日はお休みを利用し、浅草本店にて開催中の個展、

塩澤貴彦
「HISTORY of JAPANESE SOCCER
~絶対に負けられない戦いがそこにはあった~」

を見に行ってまいりました!
DSC_1937.jpg
(記念に白石店長とパシャリ☆)

間違いなく絶対に負けられない戦いがそこにはありました。
度肝抜かれました。

「アスリート」と言う言葉を、
人間のカタチにしたものが貴彦さんです。
その生き様が凝縮されています。

サッカー×カリカチュア×貴彦
SCT・・・

SCT必見です!!


そしてその後は浅草雷門店の準備現場を視察に☆
須田さん、門馬さんの息ピッタリ見事な採寸!
須田さんの汗の量が尋常じゃありませんでした!
DSC_1938.jpg

働く姿必見です!!


そしてこれは東京駅にて発見した、
できたてのポテチ×ソフトクリーム☆
塩味と甘味のコラボレーション新食感☆
DSC_1936.jpg

空腹時に必食です!!


目の前でアーモンドにチョコだってまぶします☆
まぶしては回し、まぶしては回しの無限ループ☆
DSC_1935.jpg

これはもはや必まぶしです!!


最後は渋谷店にて大人気のウェルカムボードのご紹介です!
晴れの舞台にいかがですか??
注目度は保証します☆
DSC_1934.jpg

結婚式の必需品です!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/07/16 (月) 01:27:41

サクト兄さん>
シフトが出ては、休みが重ならないかとチェックし、
毎度悔し涙を流しています。

これ素敵コメントありがとうございます!!
こちらこそソウルが宿りました☆
シオGさんとはソウルメイトですから!!

とにかく8月会いましょう!!
語らいましょう!!

しおじい : 2012/07/14 (土) 09:54:34

大さん
大さんの言葉にはポジティブパワーが宿りまくりで歩いてるはずがスキップになります。しかも高い。最高のお言葉たちをありがとうございます。SCT…サッカーとカリカチュアの横に並べていただけるなんて。また宝物が増えました。(ひねくれて読むクセがあって、サクトでもいけますかね)
なんかもう、ありがとうございます。そして雷門店、僕も見てきました。楽しみです。(コメントに言葉が収まるはずもなく、会いましょう!)

管理人のみ通知 :

トラックバック