

07.09 御礼

TBSさんから大変嬉しいものが届きました☆
DSC_1931.jpg
収録中の雰囲気からアフターケアまで、
素晴らしいの一言です!
渋谷店でDVD流します!!
本当にありがとうございます☆

「それじゃー現場絵行くぞー!」
DSC_1922.jpg

白黒顔のみのリクエスト☆
上野公園で絵描きをしているそうです☆
DSC_1924.jpg
なんと年下です☆
聞いたことの無いお国の方です☆
DSC_1923.jpg
それぞれ好きなシチュエーションで☆
友達つれてまた来て下さい☆
DSC_1928.jpg
とっても気に入ってくれ、
ご両親分のコピーもとって頂けました☆
DSC_1929.jpg
お兄さんのカメラがなかなか上手く撮れず、
店内大爆笑でした☆
DSC_1925.jpg
とってもお洒落なお2人、
今度はシチュエーション付きで描かせて下さい☆
DSC_1932.jpg
通算7枚目のお2人☆
8枚目もカリカチュアで決まりですね☆
DSC_1927.jpg
トイストーリー3は見れましたか☆
ラーメンも焼き肉も美味しいです☆
DSC_1930.jpg
ヴィーナスフォートでの一枚☆
DSC_1926.jpg

素敵な出会いの数々でした!!

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/07/18 (水) 01:34:24

素敵なおじさま>

とてもとても刺激的なお時間をありがとうございました!!
お2人のように人生を謳歌したいと心から思いました☆

ぜひぜひご家族でお越し下さい!
Funky了解致しました!!
宜しくお願い申し上げます!!

rinasakipapa : 2012/07/16 (月) 11:56:19

先週7月9日にお世話になりました、関西人(宇宙人?)のヘリコプターのオヤジ2人です。 本当に楽しい絵を書いていただきました。
神戸に帰った友人は、とても満足でご機嫌でした!!
あれから、COTTON-CLUBでも楽しく話が盛り上がりテンション上がりっぱなしで・・・・・・!!
 今度は、家族も連れて来たいと思います。
そのときは、もっともっとFunkyに描いてもらおうと思ってます。(笑)
よろしくお願いいたします。
 ありがとうございました。(´0ノ`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


