06.11 法則

ついに梅雨ですね!
晴れたら暑い、雨なら寒いこの時期は、梅雨ですね!

そう言えば先日こんな法則を思い出しました☆
有名お笑い芸人は皆「し」がつくということ!

明石家さんま、松本人志、岡村隆・・・

面白いですよね!!
まだまだたくさんいますので、
皆様で出し合いっこでもすれば、
いつの間にか梅雨の時期が、
過ぎ去っていそうですね☆


そんな梅雨でもSHIBUYA店は大変賑わっております!!
週末もたくさんの出会いがありました!!
現場絵のご紹介です☆

名刺用に趣味の落語を交えて☆
DSC_1852.jpg
海賊狩りの野望を込めて☆
DSC_1849.jpg
お友達との待ち合わせの合間に☆
DSC_1853.jpg
大好きなペットと一緒に☆
DSC_1847.jpg
僕の前職でお世話になった上司夫婦です☆
DSC_1851.jpg
ご両親の贈呈用ギフトもご注文頂きました☆
DSC_1850.jpg
ロッケンロール☆
DSC_1846.jpg
久々に集まった大学時代の親友達と☆
DSC_1855.jpg
篤さんとのコラボレーション☆
DSC_1854.jpg

今日はお休みです☆
今日も大忙しの一日になりそうです!
まずは世界一のラーメンを食べて、
舌をまいてこようと思います☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック