

06.02 サンフランシスコ

約1時間半のフライトを経て、
サンフランシスコに到着致しました☆

さ、寒い・・・
日中でも10℃くらいと秋の気候です!
カラッカラの夏の日の陽気を想像していた我々は、
果たして乗り越えられるのでしょうか!!

けどそんなこと言ってても始まらないぜメーン?
DSC_1813.jpg
お写真のご紹介☆

~サンフランシスコ編~

全米最大カリカチュア会社の元マネージャーボウ氏と合流☆
DSC_1814.jpg
まずはメキシカンフードで腹ごしらえ☆
DSC_1812.jpg
その後夢にまで見たピクサー本社へ☆
DSC_1818.jpg
圧巻のレゴで出来たトイストーリーです☆
DSC_1816.jpg
Mr.インクレディブル☆
DSC_1817.jpg
じ、実に神秘的です☆
DSC_1815.jpg
猿の惑星でもお馴染み、ゴールデンゲートブリッジです☆
DSC_1819.jpg
その景色に篤さんも夢中です☆
DSC_1811.jpg
超強風のチャイナビーチへ☆
DSC_1808.jpg
体幹にしっかりと力の入った完璧なポージング、
それが篤スタイルです☆
DSC_1807.jpg
ピクサースタッフのお二方も合流☆
DSC_1809.jpg
石のように固い巻き寿司に肩を落とすKageさん☆
DSC_1810.jpg
ごちゃついたチャイナタウンへ☆
DSC_1805.jpg
取り分けんの楽しかないけどチップをおくれ☆
DSC_1804.jpg
どっひゃー☆
DSC_1806.jpg
定期的に絵柄が変わると言うオブジェです☆
DSC_1803.jpg

そして私たちが目指すは最終目的地!!
カリカチュアの聖地、
サンディエゴへと続く☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


