05.23 お水より優しいものありますか?

どうも皆様☆
前歯が何を食べても取れてしまうので、
水より優しい食べ物を探している僕です!

最近じゃ水より優しい空気でも取れてしまうので、
諦めかけたのですが、
今日歯医者さんでガチガチに止めてもらい解決しました☆
さすが歯医者さんです!


ところで!
ぴったんこカンカンはご覧になって頂けましたでしょうか?

あの日以来もの凄い反響で、
「TVで見ました」とお店の前や隣のコンビ二、
行きつけの歯医者さん等々・・・
至る所で声をかけて頂きます☆
さすがのド・ゴールデンです!

多くの方々にカリカチュアを知って頂くきっかけになってくれ、
さらにはお店に来て頂くきっかけになってくれ、
本当に嬉しいです!!

お店はさらに素敵になり、
階段にレッドカーペットが敷かれました☆
DSC_1770.jpg
(浅草本店白石店長☆)

お花とレッドカーペットの黄金のリレーですね!
では現場絵のご紹介です☆
DSC_1776.jpg
DSC_1773.jpg
DSC_1772.jpg
DSC_1777.jpg
DSC_1781.jpg
DSC_1780.jpg
DSC_1779.jpg
DSC_1769.jpg
DSC_1778.jpg
DSC_1775.jpg

最後は!
「よくわからないんだもんで~」
でお馴染み、
カリカチュア・ジャパンのミッツマングローブこと、
新人の西川さん(ミッツさん)です☆
DSC_1771.jpg

私23~30日までアメリカへ出張に行かせて頂きます☆
とても貴重な機会を頂けたので、
たくさんのことを吸収してきたいと思います!
また6月に本ブログでお会いしましょう!!

グッバイサンシャイン☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック