

05.19 ぴったんこカンカン

5月18日(金)TBSにて放送の、
「ぴったんこカンカン」に出させて頂きました!
事前告知はNGだったため、
その様子をダイジェストでお送り致します!!

まずは渋谷店の外観から☆
DSC_1764.jpg
吉瀬美智子さん、安住紳一郎さん、ローラさんがご来店☆
DSC_1763.jpg
な、名前が出ましたー☆
DSC_1755.jpg
しゃ、しゃべりましたー☆
DSC_1762.jpg
作画開始です☆
DSC_1757.jpg
吉瀬さんも☆
DSC_1761.jpg
ローラさんも☆
DSC_1759.jpg
安住さんも☆
DSC_1760.jpg
皆様ローラポーズです☆
DSC_1758.jpg
似顔絵得意なローラさん作画開始☆
DSC_1765.jpg
こ、ここで問題?!
この放送唯一の問題でした☆
DSC_1766.jpg
あっという間に完成です☆
DSC_1756.jpg
しゃべったことがまさかのテロップにー☆
DSC_1767.jpg
はい、目は笑っていません☆
DSC_1768.jpg

もう最高にエキサイティングです!
このような貴重な経験をさせて頂き、
本当にありがとうございます!!

明日からまた、
多くの方々に出会い、
多くの笑顔に出会っていきたいと思います☆

カリカチュア・ジャパン渋谷店でお待ちしております!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


