

05.17 いよいよ明日は・・・

いよいよ明日は、
僕の大好きなぴったんこカンカンの放送ですね!

pitanko_top.jpg

2012年5月18日(金)の19:56といえばもうこれを見る以外考えられません☆

見れない場合は、いや例えリアルタイムで見れても、
録画は必ずしたいですね!!

詳細はコチラなんですが・・・
なるほど!
吉瀬美智子さんにローラさんが出られるのですね!?
なにやら番組表には渋谷を練り歩くと書いてありますよ!?

おんもしろそーですね☆
何だか奇跡が起こりそうですね☆

さあ皆様周りを巻き込んで、
心躍らせながら、
見ましょう!

見ましょぁーーー!!!!

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/06/04 (月) 16:13:02

ゆーこさん>

先日僕のコメントが反映されていなく、
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした!

お2人のことはもちろん覚えております☆
タルトをお勧めしましたね!

TV見て頂け嬉しいです!
ぜひぜひ描かせて下さい^^
またお越し頂ける日を楽しみにしておりますね☆

ゆうこ : 2012/05/18 (金) 22:33:32

昨年10月に田村さんに似顔絵描いてもらったゆうこです。
放送見ました。ビックリ!!旦那と2人で「田村さんや~っ!!」
と大興奮(笑)安住アナの笑ってない目が最高でした。
昨年は結婚1周年で描いていただいたので、今年も2周年で田村さんに描いてもらいたいねって旦那と話してました。
京都に住んでるので。。。またそちらに遊びに行けたらいいな。

管理人のみ通知 :

トラックバック


