

05.15 んどーもぁー

皆様ZIPはご覧になりましたか??
ウドさんはやっぱり面白かったですねー!
発する一言一言が素敵です☆

白石店長もあっぱれ!
そしてイッチーの素晴らしいキャイ~ンのお陰で、
隣にあるザキヤマさんが半分くらい映り込みました!
「んどーもぁー!!」
と隣でずっとバンザイしていました!
ありがとうございます!!

現場絵のご紹介です☆

DSC_1750.jpg
DSC_1745.jpg
DSC_1749.jpg
DSC_1752.jpg
DSC_1747.jpg
DSC_1748.jpg
DSC_1751.jpg
DSC_1746.jpg

今日はコンテスト作品を一気に描きます☆

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/05/16 (水) 00:45:11

おまーめんちゃん>

こちらこそ、何でも無い休日が、
特別な一日になりました☆
また6月遊びにいきましょう!
お誕生日おめでとう!!

おまーめん : 2012/05/15 (火) 11:15:51

その節はお世話になりました(^-^)
ALLDAYでイライラした気持ちもたまーん店長のカリカチュアをもらった瞬間、最高の気持ちになったよ!
サンキューでーす(⌒▽⌒)

管理人のみ通知 :

トラックバック


