スポンサーサイト


05.12 ちょいワル

昨日はオープンと同時にぱっと見た瞬間
「お洒落だなー、というかカッコイイ!!」
と思ってしまう男性がご来店!

追加追加で、
お写真からこんなにご注文下さいました☆
DSC_1744.jpg

そしたら何とレオンやサファリに出ているモデルの方ではありませんか!
帰って雑誌をパラパラ・・・
いました!!
DSC_1743.jpg
この人だったんだ、
つくづくこのお仕事は素敵な出会いの連続です☆
僕ももっと自分を磨かなきゃ!!

現場絵のご紹介!!

プロ1、16期に通うオーサワさん☆
力の限りやりきって下さいね!
DSC_1737.jpg
通りすがりのカップルさん☆
とても盛り上がりました!
DSC_1739.jpg
お写真からリムジンに9名☆
DSC_1740.jpg
デモでデビュー間もない西川さんに描いて頂きました!
DSC_1736.jpg
僕もお返しに一枚!
DSC_1738.jpg

夜はその腕にかかれば簡単に腹筋が割れる、
という肩書きの方にシュークリームを差し入れに☆
あれ??これ食べたら割れるんですか??
DSC_1741.jpg

もちろん最後は、
CJのカスタードクリームこと、
カウボーイ健一さんの甘い1ショットで締めくくり☆
DSC_1742.jpg
「こぼれそうになってはるのは、
クリームではおまへん、
その後ろで輝いている笑顔の方や!
あんまり見てはると、
やけどするでっ!!」

本日もSHIBUYA店で、
お待ちしております!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


