

05.08 ソーエキサイティング

お疲れさまー!!
カンパーイ☆
DSC_1733.jpg
ゴールデンウィークがあっという間に終わりを告げました!
SHIBUYA店はメンズストアーですが、
もちろん乾杯は甘い飲み物☆
実に高校生ぶりにパックのコーヒー牛乳を飲みました。
染み渡りました。

たくさんのお客様と出会え、
とっても充実した日々を過ごせ、
楽しかったこと山のごとしです!

現場絵のご紹介です!!

たくちゃんしほさん来てくれてありがとう☆
DSC_1723.jpg
バレーボールカップルさん☆
DSC_1725.jpg
こんな大きな紙にも描きました☆
DSC_1724.jpg
素敵なご家族☆
DSC_1722.jpg
ナイスカップルさん☆
DSC_1730.jpg
お誕生日おめでとうございます☆
DSC_1729.jpg
以前下北で描かせて頂いたリピーターさん☆
DSC_1727.jpg
ダンディボイスのお兄さん☆
DSC_1731.jpg
とっても気さくなご夫婦☆
DSC_1728.jpg

そして昨日の夜はごまちゃんが差し入れを持って登場!!
DSC_1726.jpg
なぜこのポーズかと言うと・・・
言いたいけど言えません!
今言えることは、
ソーエキサイティング!!!
だと言うことです☆

差し入れ超美味でしたー!
ありがとー!!
DSC_1732.jpg
スプーン無かったけどねー☆笑

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/05/09 (水) 07:49:16

Hana>

もう非日常すぎて、
何にエキサイトしているか分からんかったよ☆笑
Hanaはもうデビューしているから先輩です!

また乾杯しましょー!!

Hana : 2012/05/09 (水) 00:28:35

僕もエキサイティング混ざりたかったですー^^w
差し入れ甘アマあまですね(^0^)ww

管理人のみ通知 :

トラックバック


