

05.01 白い謎の生き物

4月お疲れ様です☆
かんぱーい!!
DSC_1708.jpg
ということで、
SHIBUYA店が新体制になり最初の月、
とっても多くのお客様を描かせて頂き、
とっても良い結果を出すことが出来ました!

乾杯はほろ苦いビールの代わりに、
スカポンさんから差し入れで頂いたかりんとまんじゅう☆
皆様これ絶品でした!!

まるで名優竹中直人さんのようなフォルムで、
食感はサクッと言うよりジュワー、
けど所々サクッという感じです☆

すかぽんさん、
ごちそう様ですぁ!!
美味しかったですぁ!!


まずはゴールデンウィーク前半戦終了。
僕は隣に出来たデイリーヤマザキの豚串カツを、
食べ続けること1ヶ月、
果たして通算何本食べたでしょうか・・・?

・・・せいぜい7~8本ですね!
言っても多分それくらいです☆

さぁそれでは、
素敵な出会いをご紹介致します!!

DSC_1700.jpg
DSC_1707.jpg
DSC_1706.jpg
DSC_1699.jpg
DSC_1710.jpg
DSC_1703.jpg
DSC_1704.jpg
DSC_1711.jpg
DSC_1709.jpg
DSC_1712.jpg
DSC_1702.jpg
DSC_1705.jpg

最後のこの写真から描かせて頂いた、
フワッフワの白い生き物は何だったのでしょうか!?
謎は深まるばかりですが、
ただっただ可愛かったです!

明日もSHIBUYA店で、
お待ちしております☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


