

04.26 浅見千代子

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「新しい生活に新しい音楽を♪~海外ミュージック入門~」ということで、
「スーザン・ボイル」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「テレビでよく見る、ちょっと気になる芸能人」です。

まずはペン画です。
DSC_1697.jpg
コピックにて着色です。
DSC_1696.jpg
ガキの使いやあらへんでの罰ゲームと言えばこの人、
キスおばちゃんです。

これだけインパクトのあるキャラなのに、
名前は僕自身知りませんでした。
コンテスト初の大人数、
ガキ使メンバーも参戦☆
今回もとっても楽しかったです!!

社内コンテスト一覧はコチラから!

本当に勉強になります☆

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/04/27 (金) 01:13:31

いっちー>
ダイナマイト四国知ってる!!??
伝わって超嬉しい!笑
イッチーが喜んでくれたのなら、
四国描いて良かったです☆

Dai Tamura : 2012/04/27 (金) 01:12:18

しおじいさん>
言わせて下さい!笑
純度100%混じりっけ無しの真実です☆
早く遊びましょう!!

いっちー : 2012/04/26 (木) 19:35:01

素晴らしいですね!
密かにダイナマイト四国がいたのが嬉しいですねー!!笑

しおじい : 2012/04/26 (木) 13:23:53

最高です!
このクオリティー初コピックとは言わせません(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


