

04.24 ニューフェイス

渋谷店のニューフェイス、
増田”ウォーターメロン”健一さんです☆
DSC_1688.jpg
先日の爆弾低気圧にて、
お店の階段に置いてあるお花がダメージを受けてしまっていたので、
このお花が新しく仲間に加わりました☆
何故か名前がウォーターメロンと言うみたいなのですが、
全くウォーターメロン感を感じさせません。
咲き誇っている姿が凛々しいですね!

しかし見て下さい皆様、
そんなお花がかすんでしまう程、
とんでもなく清々しい笑顔が後方に咲き誇っています。
もう紛れも無くウォーターメロン健一さんです。
関西出身のハスキーボイス、
1度描かれに来てみてはいかがでしょうか☆

そして、
初コピックギフトが完成致しました!!
DSC_1686.jpg
DSC_1687.jpg
こちらはコンテスト作品の裏側です☆
DSC_1685.jpg
コピックは裏から見ても何だか素敵ですね☆

大切な方へ、
とっておきのハイクオリティギフトをお探しの方は、
SHIBUYA店にお越し下さいませ☆
お待ちしております!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


