

04.16 タルト大好き

ラ・メゾン!!
DSC_1672.jpg
(どどどーん!!!)

僕がむっちゃくちゃ好きなタルトです☆
何と何とまたまた大親友トッシー達から、
差し入れ頂きました!!
DSC_1666.jpg
(そらちゃんありがとう☆)

いただきます!
男達の夜会の様子は後ほど☆


さー土曜日はあいにくの雨でしたが、
日曜日は晴天晴天!
渋谷店大盛り上がりでした!!

青森からお越しの仲良し5人組☆
DSC_1669.jpg
仲間!!
DSC_1668.jpg
大阪からお越しの仲良しお2人☆
DSC_1667.jpg
オーストラリアからお越しのむっちゃ可愛いお子様☆
DSC_1664.jpg
江川さんありがとうございました☆
DSC_1671.jpg
寄せ書き用ウェルカムボード☆
DSC_1665.jpg
篤さんをゾンビィィィィィ・・・
DSC_1670.jpg

お待たせ致しました!
ザ・男子会!!
どーん!!!
DSC_1663.jpg

ごちそう様でした☆

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/04/24 (火) 01:39:53

敬太パパ>

突然来てくれて、本当に嬉しかったです!
敬太達が喜んでくれて何よりです☆
是非是非いつでもお待ちしております^^
頑張ります!!

敬太パパ : 2012/04/22 (日) 16:00:11

11日、当然お邪魔しましてごめんなさい。
息子夫婦に渡しました。
とっても似ていて大変喜ばれました。
今度は娘の家族をお願いします。
頑張ってください。

Dai Tamura : 2012/04/17 (火) 10:29:30

そらちゃん>

めっちゃめちゃ喜びました!
成人男性3人キャッキャ言ってました!!
本当にありがとう☆
次は手ぶらで良いからねー^^

そら : 2012/04/16 (月) 12:40:21

だいさーん(°∀°)★
喜んで頂けてよかったでーす♪
また伺いますので
よろしくお願いします*

管理人のみ通知 :

トラックバック


