

04.14 ギョロッ

大親友トッシーからまたまた差し入れ頂きました☆
前回はチョコクロ10個、
今回はシュークリーム6個!!
いつもありがとうございます!
チャンピオンから100%の笑顔のお返しです☆
DSC_1658.jpg
(へいへいサンキュー!!)

渋谷店は店舗改善同様、
現場絵も盛り上がっていますよ!
ご紹介です☆

今度はご家族で描かせて下さいね☆
DSC_1660.jpg
次は三人で野菜かき揚げパーティーしましょう☆
DSC_1661.jpg
サンキューベリーマッチ☆
DSC_1659.jpg

ウェルカムボードも連日大盛況です☆
DSC_1657.jpg
DSC_1662.jpg
DSC_1656.jpg

週末も渋谷店は皆様のお越しを、
心よりお待ちしております!!

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/04/15 (日) 01:47:36

ベストフレンド>

お邪魔でなくて至福の時でしたよ☆
スイーツ王子だなんて恐縮です!
アルコール王子これからも、
しくよろどえーす!!

大親友 : 2012/04/14 (土) 09:17:55

この間はお邪魔しました(^-^)
スイーツ王子には少しぐらい多い方が丁度いいかと思いまして\(^o^)/
本間さんの最高の笑顔頂きましたぁ☆
ありがとうございました!

管理人のみ通知 :

トラックバック


