

04.13 エキサイティング

暖かくなってきましたね!

以前もお伝えした通り、
渋谷店は渋谷ギフト店に日々生まれ変わり中です☆
今までネットでのみ受け付けていたハイクオリティ商品を、
直接店舗でご注文頂けるようになります!

この日も何やら見慣れないモノが店内に・・・
DSC_1652.jpg

実は実は、
11日の営業終了後にとても革新的な工事が行われました!
DSC_1651.jpg
「準備は良いか~い?」
DSC_1653.jpg

(Before)
DSC_1650.jpg
(After)
DSC_1649.jpg

お洒落!!
一時は美術室前の廊下なみに散らかりましたが、
翌朝にはスッキリピカピカ☆
もうとってもエキサイティングです!!

外観もバッチリ!!
DSC_1655.jpg

皆様店内見るだけでもどうぞー!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


