

04.06 カーリー

渋谷店の華道家、
假屋崎雄太・・・
DSC_1638.jpg
彼の放つその草達は、
たとえ造花であろうと生命そのもの・・・
彼の手にかかれば、
彩られない棚は1つも無い。
眼差しは、鋭い!!

昨日は2人でウェディングコーナーを、
きゃっきゃ言いながら華やかに装飾しました☆
DSC_1639.jpg

渋谷店日々進化中です!!
DSC_1637.jpg

※カーリーを本物の假屋崎さんのあだ名だと思って検索したら、
インド神話の女神で「黒き者」という意味でした。
1枚目のショットと妙に合っていて、
納得しました。

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/04/13 (金) 14:04:06

しおじいさん>

これが自然と花開いていっているんです☆
脱開花前言!
皆楽しくやってます!!
見物ですね☆

しおじい : 2012/04/10 (火) 21:56:47

だいさん!
早くもメンバーの才能が開花しまくりではありませんか!

Dai Tamura : 2012/04/07 (土) 00:37:47

ごまちゃん>

そんなん嬉しいぜー☆
僕もいつもごまちゃんのブログ楽しく拝見させて頂いていまーす^^

ごまちゃん : 2012/04/06 (金) 23:33:15

いつもいつも笑わせてくれるな~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


